2019年01月16日

ブログを移転しました。



 大変、ご無沙汰しておりました。

 また、これまで当ブログに訪ねていただきまして、ありがとうございました。

 長いこと放置してしまいましたが、昨年より アメーバブログ に引っ越しております。

 これまで eしずおか を通じて皆様には、大変お世話になりました。

 あらためまして、お礼申し上げます。



ブログを移転しました。



Posted by カ ズ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを移転しました。
    コメント(0)